「溶け込んでいますね」市川團十郎、イケメン息子とマサイ族の家に宿泊? 「父はちと難しい、、」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月30日、自身のInstagramを更新。アフリカ旅行中の出来事を報告し、写真を公開しました。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月30日、自身のInstagramを更新。アフリカ旅行中の出来事を報告しました。

【写真】マサイ族と交流する市川團十郎さんの息子

「すでに大物感のあるかんげん君」

團十郎さんは「え?泊まりたいの?! マサイ族の家、招待されて、なんかいいらしい、、 え、まさか? の!?」とつづり、4枚の写真を投稿。マサイ族と仲良く並んだり、マサイ族の家の中でくつろいだりする息子の姿を載せています。「父はちと難しい、、」とあるので、宿泊したかどうかは分かりませんが、とても貴重な思い出ができたことは間違いなさそうです。

ファンからは「最高な出会いですね」「みんなと並んでニコニコカンカン」「カンカン溶け込んでいますね」「すでに大物感のあるかんげん君」などの声が寄せられました。

「人生初アフリカ」

26日の投稿では「人生初アフリカ」とつづり、息子とアフリカを旅行することを報告していた團十郎さん。その後もゾウやシマウマなど、さまざまな動物をウオッチする様子を発信しています。今後の投稿にも期待したいですね。
   
南部アフリカ旅ガイド まるまるサファリと大自然の本(発行:サワ企画)
南部アフリカ旅ガイド まるまるサファリと大自然の本(発行:サワ企画)
次ページ
アフリカ旅行の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    山上被告を「悪を倒した英雄」にしてしまった日本で、これから急増する「非モテ独身男」の政治テロ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    かわいそう、でも笑ってしまう映画『ミッキー17』の魅力とは。『ナウシカ』を連想する生き物にも注目

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート