鈴木奈々、くみっきー宅で小森純のイケメン息子と遊ぶプライベートショット披露「楽しそう」「可愛い」

タレントの鈴木奈々さんは3月19日、自身のInstagramを更新。モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんの家に遊びに行った際の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは3月19日、自身のInstagramを更新。モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さん宅でのプライベートショットを披露しました。

【写真】鈴木奈々&小森純のイケメン息子

「なんか似合うね」

鈴木さんは「くみっきーのお家にブランコあった 私の隣にいる子は小森純ちゃんの子供だよー」とつづり、1枚の写真を載せています。小森純さんの2人の息子に挟まれ、ブランコに乗る姿を披露。「こんなに大きくなってた!イケメンだった」と、息子たちについて明かしています。

この投稿にファンからは、「なんか似合うね」「楽しそうですね」「奈々ちゃんのブランコ可愛いい」「素敵な美女」「楽しいもんです」「可愛い」「なーちゃん大好き」など、さまざまな声が上がりました。

さまざまな姿を披露

今回のようにプライベートに関するショットを自身のInstagramでたびたび公開している鈴木さん。自撮り姿や共演者とのショットも載せていますので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
鈴木さんのさまざまな投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策