人気お笑い芸人、「身元引受人の方がきてくれました」報告「『出所』感!」「お勤めご苦労さまでした」

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんは3月11日、自身のXを更新。「身元引受人の方がきてくれました」と、退院を明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木もぐらさん公式Xより)

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんは3月11日、自身のX(旧Twitter)を更新。「身元引受人の方がきてくれました」と自身が退院することを明かしました。

【写真】「身元引受人の方」

「岡野さんも良い笑顔で最高です」

鈴木さんは「退院!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 身元引受人の方がきてくれました」とつづり、2枚の写真を投稿。鈴木さんは人工股関節の手術を受けるため、2月下旬から入院していました。この日は退院の報告とともに、“身元引受人”であるお笑いタレントの岡野陽一さんの写真を披露。1枚目は岡野さんが病院を訪れたときの写真、2枚目は満面の笑みの岡野さんとお見舞いの品の写真です。

コメントでは、「退院おめでとうございます」「早く退院出来てよかったですね」「差し入れが、からくりサーカスな所最高ですね」「岡野さんも良い笑顔で最高です」「岡野さんも嬉しそう」「岡野さんが絡むことで溢れ出る『出所』感!」「回復はっや!!!」「お勤めご苦労さまでした」など、さまざまな声が寄せられました。

心配の声上がる

1日には「おやすみ」とつづり、入院中の姿を公開した鈴木さん。CPAP(持続陽圧呼吸療法)を装着しており、心配の声が集まっていました。今回無事に退院できてよかったですね。
 

 
空気階段 単独公演「無修正」 [DVD]
空気階段 単独公演「無修正」 [DVD]
次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る