「お嬢様なんですね」MALIA.、大富豪? の父とのツーショットを公開! 「いつもとは違う娘の顔」

モデルのMALIA.さんは3月10日、自身のInstagramを更新。父の68歳の誕生日を祝福し、父とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんは3月10日、自身のInstagramを更新。父の68歳の誕生日を祝福しました。

【写真】MALIA.&大富豪? の父

「初めてみたかもしれない、マリアパパ!」

MALIA.さんは「3月10日わたしのパパ68歳のお誕生日」とつづり、2枚の写真を投稿。いずれも父とのツーショットで、MALIA.さんは民族衣装に身を包んでいます。MALIA.さんは「わたしが中東(Dubai)へ引越しを機にパパとの関係がとても良くなりました 幼少期(わたし10歳)の頃に両親が離婚してからはママと暮らしていたのもあって子供ながらになんとなーく距離を置いていたかも知れない」と、幼少期から現在に至る父との関係性を告白しました。

また、「Dubaiに引越してからはパパが(【パキスタンの絵文字】から)遠隔で24時間体制のドライバーさんを探してくれたりメイドさん送り込んでくれたり…」「なんちゃらヘクタールの土地を前に"みえてるところは全部うちだよ"ってライオンキングのムファサ(お父さん)的な発言をする豪快なパパはわたしにとっての"リアルキング"」などと父を紹介。大富豪であることをうかがわせます。

ファンからは「いつもとは違う娘の顔」「お嬢様なんですね」「エピソードも素敵」などの声が。また「お父様お誕生日おめでとうございます」「初めてみたかもしれない、マリアパパ!」「スタンプで隠れてもとてもハンサムなお父様だとわかりますね」など、父へのコメントも寄せられました。

家族に関することをたびたび投稿

Instagramでは家族に関することをたびたび投稿しているMALIA.さん。2月17日には「長男の海鈴くん家族が、私の誕生日のお祝いに食事へ連れて行ってくれました」とつづり、長男でJ1・横浜FC所属の新保海鈴選手ら家族から誕生日を祝福される様子を公開しました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
   
子どもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論
子どもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論
次ページ
MALIA.さんの過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も