「幸せ溢れる写真!」中村江里子、子どもたちの幼少期ショット公開! 「子供の頃の可愛さは格別ですよね」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは3月1日、自身のInstagramを更新。子どもたちの幼少期ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中村江里子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの中村江里子さんは3月1日、自身のInstagramを更新。子どもたちの懐かしい幼少期ショット公開しました。

【写真】中村江里子とかわいらしい子どもたち

「なんて可愛いのでしょう」

中村さんは「今週は1週間、なんと3NUとPOUICとパリに1人でした。あ、カナリアちゃんも一緒」とつづり、3枚の写真を載せています。幼い頃の3人の子どものショットです。全員でサングラスを掛け、楽しそうに踊る姿を披露しています。長女10歳、長男7歳、次女4歳のときの写真のようで、「転げ回り、喧嘩し、大騒ぎだった彼らが今年はそれぞれ大学、高校そして中学卒業で…」と、子どもたちの成長をかみ締める中村さんです。

コメント欄では、「幸せ溢れる写真!」「なんて可愛いのでしょう」「温かなご家族が素敵で、とてもうらやましいです」「江里子ママも踊ってるかと思った笑」「お子様が大きくなるのはあっという間ですよね」「子供の頃の可愛さは格別ですよね」「ハッピーをありがとう」など、さまざまな声が上がりました。

フランス・パリでの日常を投稿

中村江里子さんは、1969年3月11日生まれで、現在55歳。フランス・パリ在住で、日本とは異なる風景や日常をInstagramに投稿しています。今後の更新も楽しみにしたいですね。
   
次、どこ行く? 星野リゾートをめぐる母娘旅
次、どこ行く? 星野リゾートをめぐる母娘旅
次ページ
中村さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?