「遺伝子って凄い」つるの剛士、息子とそっくりの幼少期ショット公開! 「ヤバっ、似てる」「びっくり」

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。息子とそっくりの幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。息子とそっくりの幼少期ショットを公開しました。

【写真:息子と激似のつるの剛士の幼少期ショット】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「タイムスリップしてきた感が否めない。。笑」

つるのさんは「昔はずっと狭い社宅住まいでしたが、雛人形(段飾り)毎年出してくれてたなあ。。この時代よかったな」とつづり、5枚の写真を投稿。つるのさんの幼少期の写真で、1~3枚目は豪華なひな人形と共に、きょうだいと思われる子どもたちと一緒に写っています。

さらに「そんなことより、幼少期の自分が息子すぎて。。」とつづり、5枚目では子ども時代の自身の写真と息子の写真を並べています。

あまりにも似ている2人の姿にファンからは、「そっくりで可愛いですね 面影あります」「昭和感満載!」「似すぎ」「昭和、懐かしい」「息子さん そっくりで びっくりです!!」「遺伝子って凄い」「タイムスリップしてきた感が否めない。。笑」「ヤバっ、似てる」との声が寄せられました。

娘の旅立ちを報告

自身のInstagramでプライベートや仕事の様子をたびたび公開しているつるのさん。2月3日の投稿では「またひとり、世界へ羽ばたいていきました」とつづり、娘の旅立ちを報告しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
つるの剛士 今日、ナニつるの?
つるの剛士 今日、ナニつるの?
次ページ
つるのさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    中島健人主演Netflixシリーズ『SとX』レビュー。性に「悩んでない人なんていませんから」に大納得できる理由は

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策