「美人度増し増し」藤本美貴、色気あふれる“大人っぽいメイク”姿! 「ドキッとしてしまいました」

タレントの藤本美貴さんは2月28日、自身のInstagramを更新。“大人っぽいメイク”を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんは2月28日、自身のInstagramを更新。“大人っぽいメイク”を披露しました。

【写真】藤本美貴の“大人っぽいメイク”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「赤リップ素敵」

藤本さんは「昨日のSHISEIDOさんの配信でいつもとは違う大人っぽいメイクでした」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿。いつもより濃いめのメイクを施しており、華やかで色っぽい印象を受けます。

ファンからは「本当にきれいすぎる」「美人度増し増しです」「お顔が強すぎるんよ」「ドキッとしてしまいました」「赤リップ素敵」「大人っぽいメイクも似合う」など、絶賛の声が寄せられました。

「こんなに可愛いアラフォーいる?」

19日の投稿でも、自撮りショットを公開した藤本さん。メイクは今回の投稿よりもナチュラルに見えます。ファンからは「こんなに可愛いアラフォーいる?」「めちゃ肌綺麗!」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
   
ミキティ語録 前しか見ない
ミキティ語録 前しか見ない
次ページ
藤本美貴さんが過去に公開した自撮りショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策