「なんか背伸びた気が」市川團十郎、息子とサッカーをする親子ショット! 「もはやプロのコーチ感」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子とサッカーをする親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagram)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子とサッカーをする親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:市川團十郎、息子との親子ショットを公開】

「團十郎さんは本当に素敵なお父さんですね〜」

團十郎さんは「今日はサッカー 蹴り方の練習から」とつづり、体育館でサッカーをする様子を写した2枚の写真を投稿しました。真剣な表情でボールを蹴る息子。腰に手を当ててその姿を見守る團十郎さんは、まるでコーチのような威厳を放っています。

この投稿にファンからは、「最高のパパ」「息子と父親の光景は、遊びでも稽古でも素敵です」「團十郎さんは本当に素敵なお父さんですね〜」「團十郎さんカンカンのコーチのよう」「遊んでいるというより、もはやプロのコーチ感」「あら、なんか背伸びた気が」などの声が寄せられています。

「こんなお父さん最高」

自身のInstagramでたびたび親子ショットや2人の子どもたちの様子を公開している團十郎さん。2月5日の投稿では、娘の麗禾さんと一緒にバスケットボールをする姿を披露しています。子どもたちとの時間を大切にしていることが伝わる投稿に、ファンからは「こんなお父さん最高」「娘と一緒に遊べる父親って、世の父親たちの理想なのではないかと思います」「親子でバスケット! 素敵ですね」など称賛の声が多数寄せられました。
 
次ページ
團十郎さんの親子ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?