ばんばんざい・みゆ、1st 写真集の表紙披露「透明感が半端ない!」「綺麗すぎ」と反響

YouTuberコンビ・ばんばんざいのみゆさんが2月4日、自身のInstagramで4月に1冊目となる写真集を発売することを発表。「めっちゃ可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:みゆさんInstagramより)

YouTuberコンビ・ばんばんざいのみゆさんが2月4日、自身のInstagramで投稿を更新。「ずっとご報告したかった」ことを、明かました。
 

【実際の投稿:みゆ、4月に写真集発売】

「この一冊に全てが詰まっているので……」

みゆさんは投稿で、「1st フォトブック 『出発地点』 みゆ。本日より順次ネットでの予約開始、4月2日に全国発売が開始です ずっとご報告したかったので本当に嬉しい気持ち」とつづり、同誌の表紙を披露しています。
 

続けて、「これからも終わりではなく常に色んな事への始まりを経験していきたいと思い、このタイトルに決めました」「最高の写真達と私が愛用している美容までこの一冊に全てが詰まっているので手に取って下さると嬉しい」と、思いを明かしました。
 

コメント欄では、「ほんっとうにおめでとう」「早く見たい」「沢山買うね!!」と祝いの声が上がったほか、「透明感が半端ない!」「綺麗すぎ」「やばーい!めっちゃ可愛い」と、みゆさんの美しさに言及する声も寄せられています。

お渡し会も実施「緊張とワクワクが止まりません」

5日の投稿では同誌発売を記念して、「お渡し会」の実施も発表しました。みゆさんは、「単独でのイベントが初めてなので緊張とワクワクが止まりません」と、コメントしています。みゆさんの思いが詰まった1冊、気になる人はぜひ、チェックを。
 

 

ばんばんざい・みゆ『出発地点 みゆ。1stフォトブック』
ばんばんざい・みゆ『出発地点 みゆ。1stフォトブック』
次ページ
フォトブックの写真をチラ見する
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策