「誰だか分からなかった」榮倉奈々、クオリティーが高すぎる節分ショットに反響! 「泣いちゃいそう」

俳優の榮倉奈々さんは2月2日、自身のInstagramを更新。クオリティーが高すぎる節分コスプレの写真を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:榮倉奈々さん公式Instagramより)

俳優の榮倉奈々さんは2月2日、自身のInstagramを更新。クオリティーが高すぎる節分コスプレの写真を公開しました。

【実際の投稿:榮倉奈々、クオリティが高い節分コスプレショット公開】

「リアルで怖すぎます!」

榮倉さんは「SETSUBUN」とつづり、7枚の写真を載せています。1枚目は、鈴木えみさんや長谷川ステファニーさんらモデルたちとの集合写真。2枚目以降では、榮倉さんのソロショットや鈴木さんとのツーショットなどを公開しました。真っ白な着物にロングヘアなど、一見すると榮倉さんだとは分からないほど高いクオリティーです。

この投稿にファンからは、「誰だか分からなかったです」「やばいこれは美人すぎて鬼は外したくなさすぎる」「節分を本格的に楽しんでて、めっちゃ楽しそう」「凄いクオリティです」「絶対、子供たち泣いちゃいそう」「リアルで怖すぎます!」との声が寄せられています。

「本年も大変お世話になりました」

2024年12月31日の投稿では「本年も大変お世話になりました」と、あいさつと共にさまざまなオフショットを公開しました。1枚目では、自然体な姿を披露。「こんなに自然な笑顔の綺麗な人はいないです」「ナチュラルな奈々さん。同じ女性として、こうありたいって、そう思える人」と、反響が寄せられています。
   
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
次ページ
榮倉奈々さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?