「姉妹に見えてしまう」熊田曜子、“親子3代旅行”ショットを公開! 「子供ちゃん大きくなりましたね」

タレントの熊田曜子さんは1月19日、自身のInstagramを更新。“親子3代旅行”をしたと報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは1月19日、自身のInstagramを更新。“親子3代旅行”の様子を公開しました。

【実際の投稿:熊田曜子、“親子3代旅行”ショットを公開】

「ほんと可愛い曜子ちゃんファミリー」

熊田さんは「@yuko.shoji ゆうこちゃんとお互い親子3代旅行」とつづり、1本の動画を公開。いちご狩りをする様子や千葉県銚子市の高級ホテルに宿泊した時の様子を撮影しています。大人数での旅行はとても楽しそうで、熊田さんも「幸せな一泊二日だったなぁ」と振り返りました。

ファンからは「美女お二人」「姉妹に見えてしまう」「楽しそうだなぁ」「ほんと可愛い曜子ちゃんファミリー」「子供ちゃん大きくなりましたね」などの声が寄せられました。

「熊田曜子ちゃんファミリーといちご狩り」

熊田さんと旅行に行った会社経営者の庄司祐子さんも同日、自身のInstagramの投稿を更新。「@kumadayoko 熊田曜子ちゃんファミリーといちご狩りに行ってきたよーっ」「曜子ちゃんといちご狩りの後は @betteiumitomori 別邸海と森へ宿泊」とつづり、写真や動画を公開しました。気になった人はこちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
関連投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?