「ニヤケてしまう」人気YouTuber、“8年ぶりに彼女ができました”と報告! 「幸せそうでなにより」

YouTuberの相馬トランジスタさんは1月14日、自身のYouTubeで動画を更新。8年ぶりに彼女ができたことを報告し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「相馬トランジスタ」)

YouTuberの相馬トランジスタさんは1月14日、自身のYouTubeで動画を更新。彼女ができたことを報告しました。

【実際の画像:相馬トランジスタ、8年ぶりに彼女ができたことを報告】

「マジで相馬さんお幸せに」

相馬さんは『ヒカルchのオーディションで8年ぶりに彼女ができました』と題して、動画を投稿。冒頭で「こちら…彼女です」と、相馬さんの恋人・みおさんを紹介しました。

「今日から僕の彼女ということで」「急遽、僕の家に来てもらってこれから相馬家のみんなに紹介したいなと思って」ということで共同生活をしているメンバーに、みおさんを紹介することに。みおさんを紹介すると、心からうれしそうなリアクションを見せており、感動的な雰囲気になりました。

相馬さんは8年ぶりの彼女とのことで終始緊張している様子でしたが、幸せそうな表情を見せました。後半ではYouTuberのエミリンさんとエミリンさんの彼氏も同席し、恋愛トークを楽しんでいます。気になった人はぜひ、動画をチェックしてみてください!

この動画にファンからは、「相馬さん本当に本当におめでとう」「マジで相馬さんお幸せに」「なんか…ニヤケてしまう」「みんなが幸せそうでなにより!」「カルビが本気で喜んでるのマブダチ感があって良い!」「彼女が出来てこんなに嬉しい気持ちになるのはやっぱ相馬さんだからなんだろうなぁ」との声が寄せられています。

『彼女オーディションの先輩エミリンにアドバイスをもらいに行きました』

11月12日には、相馬さんは『彼女オーディションの先輩エミリンにアドバイスをもらいに行きました』と題して、動画を投稿しました。オーディションで彼氏ができたエミリンさんにアドバイスを求め、自宅へ。オーディションで出会い、付き合った経緯や馴れ初めについて真剣に相談する様子を公開しています。

コメントでは「全然違和感なく盛り上がっていて超面白かったです」「相馬さん緊張しすぎて早口になってるw」「4人の空気がめっちゃ良くて、面白いし癒された」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
彼女を公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ファーストキス』が大傑作である3つの理由。松村北斗へのキュンキュンの加速が青天井だった

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「たのしーと」って何? 5両編成化の懸念は? 東武野田線の新型車両「80000系」を徹底解説

  • 世界を知れば日本が見える

    「多様性廃止」に向かうメタ、マクドナルドら大手企業。トランプ「性別は男と女だけ」がもたらす閉鎖性

  • AIに負けない子の育て方

    【中学受験2025】安全校が危ない? 親が知っておきたい最新受験事情と、直前期の心を強くする言葉