「お笑いからモデルに転向ですか?」人気お笑い芸人の激変!? モデルショットに反響! 「色っぽいのたまらん」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは12月2日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『CanCam』2025年1月号(小学館)に登場していると告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆめっちさん公式Instagramより)

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは12月2日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『CanCam』2025年1月号(小学館)でのモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:ゆめっち、モデルショットを披露!】

「どんどん可愛くなっていく」

ゆめっちさんは「好評発売中のCanCam1月号」「ゆめっち取材してもらいました」とつづり、5枚の写真と1枚の画像を投稿。1~3枚目は、“無課金美容テクニック”でのモデルショットと思われます。美しさが際立つ姿に魅了されてしまいそうです。

コメント欄では、「お笑いからモデルに転向ですか?」との声が上がりました。そのほか、「爽やかな色っぽさが感じられて、ますます大好き」「やっぱりかわちい」「艶っぽくて素敵」「どんどん可愛くなっていく」「色っぽいのたまらん」と、絶賛の声が寄せられています。

「最上級にかわいい」

普段の投稿では、さまざまな姿を披露しているゆめっちさん。11月29日には「毎回ビジュ大爆発するし楽しすぎてエグい」と、かわいらしさが際立つショットを披露しています。コメント欄には「最上級にかわいい」「ゆめっちちゃん可愛すぎ」と絶賛の声が相次いで寄せられました。気になった人はぜひ、同投稿もチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
ゆめっちさんのかわいらしいショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    首都圏の中学受験「今年も厳しい」 志願者数増の人気校に見る、“難関大進学”ではない納得のニーズ

  • 世界を知れば日本が見える

    昭恵夫人はなぜ「日米関係のエモい状況」を作れたのか。石破首相が直視すべき「実力不足」の現実

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景