香椎かてぃ、「喉のポリープの手術をする」と公表「成功願ってます」「また歌声聞かせて」

アイドルグループ「ZOC」の元メンバー・香椎かてぃさんが、SNSで手術を受けることになったと発表し、「お大事に」「いつまでも待ってるね!いつまでも待ってるね!」と声援が相次いでいます。(サムネイル画像出典:香椎かてぃさんInstagramより)

アイドルグループ「ZOC」の元メンバー・香椎かてぃ(以下、かてぃ)さんが10月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。「11月中旬喉のポリープの手術をすることにしました」と、ファンに報告しました。
 

【実際の投稿:香椎かてぃ、喉のポリープで手術を受けると公表】

「こんなでっかいポリープ初めて」

かてぃさんは、「先生に『こんなでっかいポリープ初めてみた』ってレベルのものが2つ喉に住んでます。なので今決まってるライブが終わったら1ヶ月歌えないためお休みします!復帰したらもっといろんなことができると思うとワクワクです。無言生活頑張ります」とつづり、投稿。

ファンからは、「お大事に」「いつまでも待ってるね!いつまでも待ってるね!」「声出せないならギターを鳴らしてこー!」「成功願ってます」「また歌声聞かせて」と、温かいコメントが寄せられています。

10月もライブが控えているかてぃさん

23日には自身の生誕LIVE「DEAD BY DAY NIGHT」や、29日には戦慄かなのさんとのユニット・悪魔のキッスの振替公演を控えているかてぃさん。無事に手術を終えて、またすてきな歌声を響かせてほしいですね。
 

 

天国に棲む悪魔へ
天国に棲む悪魔へ
次ページ
かてぃさんのSNS投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策