楽しんご、腸閉塞で緊急入院と発表「鼻から胃に管を通してる状態」「治療に専念します」

タレントで整体師の楽しんごさんが、腸閉塞(へいそく)で入院していることをSNSで公表。「お大事に」「ゆっくり休んで」など、案じる声が寄せられています。(サムネイル画像出典:楽しんごさんInstagramより)

タレントで整体師の楽しんごさんが10月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。腸閉塞(へいそく)で入院中と公表しました。
 

【実際の投稿:楽しんご、腸閉塞で緊急入院】

「急遽入院しております」

楽しんごさんは、「皆様へ、お知らせします腸閉塞になってしまい急遽入院しております」と報告。「現在、鼻から胃に管を通してる状態」と状況を報告し、「お客様、コラボ予定だった方、お仕事関係でご迷惑をおかけしてしまった方々、大変申し訳ありません。一刻も早く完治するために治療に専念します」とコメントしました。
 

コメント欄には、「お大事に」「ゆっくり休んで」「早く良くなって笑いをください!」「無理せずしっかり治しましょう」「1日も早い回復をご祈念します」など、楽しんごさんの体調を案じる声が相次いでいます。

「1週間くらい入院するみたい」

6日、楽しんごさんは自身のInstagramも更新。入院中の病院で撮影された腕に点滴が刺さっている様子の写真と、動画を公開。「1週間くらい入院するみたい」「手術はないみたいなんですけど、10分に1回来るなんかすごい激しい腹痛に耐えながら、痛み止めもらって過ごしてます」と語りました。
 

 

楽しんごと一緒に学ぶ セルフ「整体&マッサージ」 (日経BPムック 日経ヘルス)
楽しんごと一緒に学ぶ セルフ「整体&マッサージ」 (日経BPムック 日経ヘルス)
次ページ
病室での様子
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る