「乃木坂の真逆」櫻坂46、新曲の曲名が“ほぼ乃木坂”と話題に! 「乃木坂姉さんの逆バージョン?」

櫻坂46の公式アカウントは10月2日、Xを更新。10枚目のシングルに収録されている新曲の曲名が「ほぼ乃木坂」との声が相次ぎ、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:櫻坂46公式Xより)

櫻坂46の公式アカウントは10月2日、X(旧Twitter)を更新。10枚目のシングルに収録されている新曲の曲名が「ほぼ乃木坂」と、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:櫻坂46、新曲の曲名に「ほぼ乃木坂」の声】

「近いうち冬の遠回りって曲でそう」

同アカウントは「10th Single 収録『僕は僕を好きになれない』Music Video 2024.10.04(FRI)22:00JST」とつづり、1枚の画像を載せています。10枚目シングル『I want tomorrow to come』 に収録されている『僕は僕を好きになれない』のミュージックビデオを4日に解禁することを告知しました。

告知を見たファンからは「ほぼ乃木坂の曲名やん笑」「お?乃木坂姉さんの逆バージョン?笑」など、乃木坂46の楽曲『僕は僕を好きになる』をほうふつとさせる曲名に、大きな反響が集まっています。先行配信日となる4日が楽しみですね!

そのほかにも、「すごい乃木坂の真逆をいく櫻坂」「乃木坂さんの僕は僕を好きになるが頭をよぎった方いたりしない?笑」「近いうち冬の遠回りって曲でそう」「会いたかったかもしれない的な?」「乃木坂楽曲へのアンサーソングなの?笑」「やすす的言葉遊びかw」などさまざまなコメントが相次いでいます。

「商品収録内容決定いたしました!」

同日の別投稿では「商品収録内容決定いたしました!」とつづり、『I want tomorrow to come』のシングルの収録内容を発表しました。初回仕様限定盤や特典付きのシングルなどさまざまな種類が用意されています。コメントでは「ベストアーティストの内容」「お知らせありがとうございます」と、反響の声が続出。発売日は23日となるので気になった人はぜひ、チェックしてみてください!
 
 
I want tomorrow to come (TYPE-A) (特典なし)
I want tomorrow to come (TYPE-A) (特典なし)
次ページ
櫻坂46公式アカウントの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    山上被告を「悪を倒した英雄」にしてしまった日本で、これから急増する「非モテ独身男」の政治テロ

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート