「乃木坂の真逆」櫻坂46、新曲の曲名が“ほぼ乃木坂”と話題に! 「乃木坂姉さんの逆バージョン?」

櫻坂46の公式アカウントは10月2日、Xを更新。10枚目のシングルに収録されている新曲の曲名が「ほぼ乃木坂」との声が相次ぎ、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:櫻坂46公式Xより)

櫻坂46の公式アカウントは10月2日、X(旧Twitter)を更新。10枚目のシングルに収録されている新曲の曲名が「ほぼ乃木坂」と、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:櫻坂46、新曲の曲名に「ほぼ乃木坂」の声】

「近いうち冬の遠回りって曲でそう」

同アカウントは「10th Single 収録『僕は僕を好きになれない』Music Video 2024.10.04(FRI)22:00JST」とつづり、1枚の画像を載せています。10枚目シングル『I want tomorrow to come』 に収録されている『僕は僕を好きになれない』のミュージックビデオを4日に解禁することを告知しました。

告知を見たファンからは「ほぼ乃木坂の曲名やん笑」「お?乃木坂姉さんの逆バージョン?笑」など、乃木坂46の楽曲『僕は僕を好きになる』をほうふつとさせる曲名に、大きな反響が集まっています。先行配信日となる4日が楽しみですね!

そのほかにも、「すごい乃木坂の真逆をいく櫻坂」「乃木坂さんの僕は僕を好きになるが頭をよぎった方いたりしない?笑」「近いうち冬の遠回りって曲でそう」「会いたかったかもしれない的な?」「乃木坂楽曲へのアンサーソングなの?笑」「やすす的言葉遊びかw」などさまざまなコメントが相次いでいます。

「商品収録内容決定いたしました!」

同日の別投稿では「商品収録内容決定いたしました!」とつづり、『I want tomorrow to come』のシングルの収録内容を発表しました。初回仕様限定盤や特典付きのシングルなどさまざまな種類が用意されています。コメントでは「ベストアーティストの内容」「お知らせありがとうございます」と、反響の声が続出。発売日は23日となるので気になった人はぜひ、チェックしてみてください!
 
 
I want tomorrow to come (TYPE-A) (特典なし)
I want tomorrow to come (TYPE-A) (特典なし)
次ページ
櫻坂46公式アカウントの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    昭恵夫人はなぜ「日米関係のエモい状況」を作れたのか。石破首相が直視すべき「実力不足」の現実

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?