まるぴ、“世界一大好きな父”の死を報告。「まだお若いでしょうに……」「お父さん、早すぎますよ」

タレントや俳優として活動するまるぴさんは9月28日、自身のInstagramを更新。父親の死を報告し、「御冥福を御祈り致します」などお悔みの声が集まりました。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんは9月28日、自身のInstagramを更新。父親の死を報告しました。

【実際の投稿:まるぴ、父親の死を報告】

「あなたが誇れる娘であり続けます」

まるぴさんは「世界一大好きな父です。あなたが誇れる娘であり続けます」とつづり、父親の死を報告。写真とファンや関係各所への文書画像を投稿しました。写真は、父親が生前愛用していたと思われるウエアにそっと手を乗せているショットです。

画像には「父が『自慢の完璧な娘』と称してくれたことを胸に、尊敬する父のように仕事への責任感を持ち、いち早く皆様に元気な姿を見せられるよう努力して参ります」とつづられています。父親への尊敬の念や愛情が伝わり、また自身がこれからより一層精進する宣誓のような気持ちにあふれた文章です。

コメントでは「お父さん、早すぎますよ。ご冥福をお祈りするとともに、まるぴさんのご活躍を応援しています」「そんなふうに娘に言ってもらえるオヤジになれるようガンバリます」「御冥福を御祈り致します」「お悔やみ申し上げます」「お身体ご自愛くださいね」「まだお若いでしょうに……」「まるぴちゃんなら絶対いい未来がくるから頑張って、応援してるよ」「ちゃんと休んでください」との声が寄せられました。

SNSでは仕事の報告などを更新

20日の投稿では、自身が出演する番組のオフショットを披露しました。22日にも仕事の投稿がされており、父親は急逝したのではないかと思われます。今後はまたいつも通り投稿してくれる日が来るのか、温かく見守りたいですね。
 

次ページ
まるぴさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も