人気アイドル、ファン? からのDMに「不快」あらわ。「恐らくコイツ同じ文面で、何人にも送ってるよ」

アイドルグループ・ハープスターの尾崎ヒカルさんは9月19日、自身のXを更新。何者かから送られたDMを公開し「不快」と訴えました。(サムネイル画像出典:尾崎ヒカルさん公式Xより)

アイドルグループ・ハープスターの尾崎ヒカルさんは9月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。「不快」なDMを公開しました。

【実際の投稿:尾崎ヒカル、ファン? からのDMに「不快」あらわ】

「うん、不快だな」

尾崎さんは「1000万で釣れると思われてる不快ーーー!」とつづり、画像を1枚載せています。「不快」なDMのスクリーンショットです。内容は「めちゃくちゃかわいいですね」「俺が前に貢いでた子に激似すぎて絡みにきちゃいました」「あの、かなりいきなりなんですけど俺と1000万前後くらいでプライベートの契約してくれませんか??」というもので、尾崎さんをお金で釣ろうとしていることが分かります。

コメントでは、「うん、不快だな」「『くらいで』も『激似』も失礼すぎだよね」「桁が足りねえよなぁ!」「円とは書いてないから、ウォンだったら100万円位?w」「ヒちゃんとの時間はプライスレスです」「いや、まだドルの可能性あるよ」「恐らくコイツ同じ文面で、何人にも送ってるよ」との声が上がりました。

「素直に1000万ほしい」

尾崎さんは同日の別ポストで、「1000万あげるからーって駆け引きしてくるの不快だけど素直に1000万ほしい」とつづり、「1000万臨時収入あったら何に使う?」とファンに問いかけていました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
尾崎さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?