【実際の投稿:宇野実彩子、「たくさん泣いた後の写真」を公開!】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「泣いた後でもビジュ良すぎるのほんと反則」
宇野さんは「奇跡体験!アンビリバボー、放送ありがとうございました」とつづり、2枚の写真を投稿。バラエティ番組『奇跡体験! アンビリバボー』(フジテレビ系)出演時のオフショットのようです。いずれの写真でも笑みを浮かべていますが「たくさん泣いた後の写真なので、目と鼻がほんのり赤い」と説明しました。言われてみると、目元や鼻の先が赤くなっているような気がします。ファンからは「おめめうるうるなの可愛い」「泣いた後でもビジュ良すぎるのほんと反則」「いい意味で19くらいに見える」「鼻と目ちょっと赤いの可愛い」「もらい泣きしちゃったぁ」など、称賛の声が寄せられました。



