「天使の寝顔」市川團十郎、息子の寝顔ショットに大反響! 「癒しですね」「最強のパワースポット」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは9月4日、自身のInstagramを更新。息子の寝顔ショットを披露し、大きな反響が集まっています。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは9月4日、自身のInstagramを更新。息子の寝顔ショットを投稿しました。

【実際の投稿:市川團十郎、息子の“天使の寝顔”ショット】

「最強のパワースポット」

市川さんは「頑張って舞台してへろへろでもコレ見るとすべて乗り越えられる」とつづり、1枚の写真を投稿。息子のオフショットを披露しました。息子はぐっすりと眠っており、ファンからは「天使の寝顔」との声も。見ているだけで癒されるショットに大きな反響が集まりました。今後もこのようなほっこりする投稿にも期待したいですね!

この投稿にファンからは、「天使の寝顔に癒されて、疲れも吹き飛びますね」「ツンツンしたくなるのを抑えて、おやすみなさ〜い」「ゆっくり疲れを癒してください」「寝顔を見るとかんかんば平和そのもの癒しですね」「かわいい」「最強のパワースポット」との声が集まりました。

「香水探しに」

8月31日の投稿では「香水探しに」とつづり、息子と娘のツーショットを公開。1枚目の写真は、後ろ姿を披露しており、脚の長さが際立つショットです。2枚目では、香水を選んでいる様子となり、2人の整ったきれいな顔立ちにファンからは「本当に!足長くてキレイな2人」「足が長くて、お顔は小さくてしかも美形」「美男美女の姉弟」と、絶賛の声が集まりました。
   
童の心で―歌舞伎と脳科学
童の心で―歌舞伎と脳科学
次ページ
市川さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『どうすればよかったか?』は、統合失調症対応の「失敗例」なのか。簡単には答えを言えない理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「妊婦が女性じゃないなんて」と猛反発も……ウィーンの新「優先席ピクトグラム」が大炎上した背景

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?