「AIじゃないんですよ」くりえみ、衝撃ショット公開で反響! 「右のが野生的」「怖くないの?」の声

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは8月15日、自身のInstagramを更新。公開した衝撃の写真に対して、反響が相次いで寄せられています。(サムネイル画像出典:くりえみさん公式Instagramより)

起業家やモデルとして活動するくりえみさんは8月15日、自身のInstagramを更新。衝撃の写真を公開し、反響が相次いで寄せられています。

【実際の投稿:くりえみ、“AIじゃないんですよ”衝撃ショット披露】

「可愛い子には大人しいのかな」

くりえみさんは「これもまたAIじゃないんですよ、、、」とつづり、1枚の写真を公開しました。大胆に肌を見せた真っ赤な衣装姿で座り込むくりえみさん。横には大きなチーターが寝転がっています。

一歩間違えれば大惨事に繋がりかねない衝撃の写真に、同投稿のコメント欄では、「可愛い子には大人しいのかな」「右のが野生的」「そこ変われ!!」「なんでチーターが怖くないの?」と、さまざまな反響が寄せられています。

ビキニ姿を披露

そんなくりえみさんですが、14日のInstagram投稿で公開した写真にも注目です。「今の学びや勉強が必ず未来への価値に繋がることを信じて」とつづり、ビキニ姿を披露しています。

真横からのアングルで、豊満なバストとボリューム感のあるヒップのがあらわになっていて、同投稿のコメント欄には「ナイスプロポーションたまらなく最高!」「やっぱりくりえみさんナンバーワン」など絶賛の声が寄せられました。
   
FLASHデジタル写真集 くりえみ 秘密にできる?
FLASHデジタル写真集 くりえみ 秘密にできる?
次ページ
くりえみさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】