「不適切なコンテンツに」窪田正孝、衝撃の治療ショットに驚きの声! 「見た目めっちゃ痛そう」

俳優の窪田正孝さんは8月14日、自身のInstagramを更新。はり治療をする姿を公開し、その治療ショットに驚きの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:窪田正孝さん公式Instagramより)

俳優の窪田正孝さんは8月14日、自身のInstagramを更新。はり治療をする姿を公開しました。

【実際の投稿:窪田正孝、衝撃の治療ショットに反響!】

「ハリネズミ化してる」

窪田さんは「ルート治療、凄まじい。。。心体と健康に興味が湧いてから、自分なりの氣づき、体験をしてきたけど魂の根幹までぶち抜いてくれる施術は生まれて初めてでした。この体感はえげつない」とつづり、3枚の写真を投稿。頭や胸のあたりにはりを刺している姿を載せていますが、特に3枚目の胸にはりを刺している写真は「不適切なコンテンツ」と警告されます。本当に不適切かはさておき、衝撃的な姿であることは間違いなさそうです。

ファンからは「警告出てる笑」「かっこいいけど3枚目不適切なコンテンツにされてます」「すさまじい治療ですね」「見た目めっちゃ痛そう」「ふえぇぇ刺さってる」「すごいビジュアル」「ハリネズミ化してる」などのコメントが寄せられました。

36歳バースデーショットも公開

ほかにも、窪田さんのInstagramではオフショットやプライベートショットを公開中。6日には36歳の誕生日を迎えたことを報告し、ソロショットを載せています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
   
窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」
窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」
次ページ
窪田正孝さんの36歳バースデーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】