【実際の投稿:キンタロー。、ヒコロヒーの初物まね】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「口元といい服装もまた似てる」
キンタロー。さんは「はじめて松竹芸能の先輩のものまねをしたと思います」とつづり、1枚の写真を載せています。ヒコロヒーさんの物まねメイクをしたショットを披露しました。ヒコロヒーさんをほうふつとさせるロングヘアで前髪を流しており、さらに特徴を捉えたメイクが、物まねのクオリティを高めています。もっといろいろなキンタロー。さんの物まねが見たくなる投稿内容です。この投稿にファンからは、「ヒコロヒー、すごく似ていました爆笑」「口元といい服装もまた似てる」「激似ですね」「メチャクチャ似てます」「さすがです!!似すぎ」「もーほんとうに面白い」「爆笑しました 髭生えとるがな!」との声が寄せられました。



