「激似ですね」キンタロー。ヒコロヒーの物まね姿を披露し反響! 「髭生えとるがな」「爆笑しました」

お笑い芸人のキンタロー。さんは7月16日、自身のInstagramを更新。ヒコロヒーさんの物まねメイクを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:キンタロー。さん公式Instagramより)

お笑い芸人のキンタロー。さんは7月16日、自身のInstagramを更新。ヒコロヒーさんの物まねメイクを披露しました。

【実際の投稿:キンタロー。、ヒコロヒーの初物まね】

「口元といい服装もまた似てる」

キンタロー。さんは「はじめて松竹芸能の先輩のものまねをしたと思います」とつづり、1枚の写真を載せています。ヒコロヒーさんの物まねメイクをしたショットを披露しました。ヒコロヒーさんをほうふつとさせるロングヘアで前髪を流しており、さらに特徴を捉えたメイクが、物まねのクオリティを高めています。もっといろいろなキンタロー。さんの物まねが見たくなる投稿内容です。

この投稿にファンからは、「ヒコロヒー、すごく似ていました爆笑」「口元といい服装もまた似てる」「激似ですね」「メチャクチャ似てます」「さすがです!!似すぎ」「もーほんとうに面白い」「爆笑しました 髭生えとるがな!」との声が寄せられました。

「まりか様とドッキリ初対面 神対応で泣きました」

5月10日の投稿では「まりか様とドッキリ初対面 神対応で泣きました」とつづり、俳優の松本まりかさんの物まねメイクをした状態で、本人とのツーショットを公開しました。貴重すぎるレアショットにファンからは「悔しいけど似てるんだよな」「いやもう本人より似てる」「特徴をうまく取られてますね」と、大きな反響が集まりました。
   
【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!
【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!
次ページ
キンタロー。さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も