「イケメンになってる」中尾明慶、妻・仲里依紗&息子からの感動プレゼントを公開! 「愛されてる」

俳優の中尾明慶さんは7月9日、自身のYouTubeを更新。妻・仲里依紗さんと息子からのプレゼントを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「中尾明慶のきつねさーん」)

俳優の中尾明慶さんは7月9日、自身のYouTubeを更新。妻・仲里依紗さんと息子からのプレゼントを公開しました。

【実際の動画:中尾明慶、妻・仲里依紗と息子からの感動のプレゼント】

「皆様に愛されてる中尾さん」

中尾さんは『祝36歳!妻と息子からプレゼントきたー!!!』と、題して動画を投稿。後半で息子と妻の仲さんからのプレゼントを受け取るシーンを披露しました。

息子からは靴下、仲さんからは財布のプレゼントをもらい終始笑顔で、中尾さんが心から喜んでいる反応を見ることができる感動の動画です。

この投稿にファンからは、「皆様に愛されてる中尾さん」「キツネさん、36歳のお誕生日おめでとうございます」「奥さまと子どもさんからのプレゼント一番嬉しいですよね」「年齢重ねてほんとイケメンになってる」「ほんとにいい歳の取り方してる!!かっこいいです!!」「素敵な1年になりますように」との声が寄せられました。

「先日36歳になりました」

1日のInstagramの投稿では「先日36歳になりました」とつづり、誕生日ケーキと一緒に家族ショットを披露。6月30日に36歳の誕生日を迎えたお祝いのようで、仲むつまじい姿がほほ笑ましいです。ファンからは「優しい笑顔が大好きです。応援してます」「若い!おめでとうございます」と、祝福の声が寄せられています。
 
 
リーディングドラマ もしもキミが。 フォトシナリオブック 中尾明慶×佐津川愛美ver.
リーディングドラマ もしもキミが。 フォトシナリオブック 中尾明慶×佐津川愛美ver.
次ページ
中尾さんの幸せそうな姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も