「本当に美男美女家族」つるの剛士、家族顔出しショット公開! 「たくましくなりましたね」「良い家族」

タレントのつるの剛士さんは7月8日、自身のInstagramを更新。美男美女の家族顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは7月8日、自身のInstagramを更新。美男美女の家族顔出しショットを公開しました。

【実際の投稿:つるの剛士、家族顔出しショット公開!】

「本当に美男美女家族だよね」

つるのさんは「昨晩長男がカナダへ戻りました。短い期間でしたが、2年振りの帰国、家族も全員揃ったし 成人の祝い乾杯もできたし、いろんな話もできて」「本当に嬉しかった」とつづり、10枚の写真を載せています。10枚目では全員がそろった家族ショットを公開。ほかの写真では、カナダから帰国した長男と過ごした様子や空港で長男を見送った様子を披露しています。

コメントでは「詠斗くん本当にたくましくなりましたね」「本当に良い家族ですね」「素敵ファミリー」「また、みんな揃う日が楽しみですね」「つるのファミリー 勢揃いでしたね」「美男、美女揃い」「癒されます」「本当に美男美女家族だよね」と、称賛する声が相次ぎました。

長男と人生初の乾杯会を披露

つるのさんは、自身のInstagramでプライベートショットや仕事の報告などをたびたび更新しています。2日の投稿では、長男と人生で初めて乾杯した様子も披露しました。今後もつるのさんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
つるのうた(DVD付)
つるのうた(DVD付)
次ページ
つるのさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない