清水みさと、夫・サバンナ高橋とのツーショットで「突然ながら」報告に反響! 「なんか幸せな絵やなー」

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんの妻で、俳優やタレントとして活動する清水みさとさんは7月3日、自身のInstagramを更新。突然の報告をし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:清水みさとさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんの妻で、俳優やタレントとして活動する清水みさとさんは7月3日、自身のInstagramを更新。突然の報告をしました。

【実際の投稿:清水みさと、とある報告とは?】

「かんぱーい」

「突然ながら」と書き出し、夫でお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとのツーショットを1枚載せた清水さん。「乾杯ができるようになりまして(梅酒のみ)」と、報告しました。酒が入ったグラスを持ち、笑顔を見せる清水さんと高橋さんです。「うれしい&誇らしい」と感情をあらわにしています。

コメントでは、「控えに後ろにひょこって居るのが、みさとさんらしいっす!」「かんぱーい」「なんか幸せな絵やなー」「久々のツーショット!乾杯!!」「おめでとうございます!笑」「大人な男」など、さまざまな声が上がりました。

レアな夫婦ショット

今回、夫婦ショットを見せてくれた清水さんですが、レアなのではないでしょうか。直近の投稿では高橋さんの姿を見ることができません。次回はいつ夫婦ショットを披露してくれるのか、楽しみですね!
 
次ページ
清水さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない