あいみょん、大塚愛との激レアツーショットを公開! 「貴重すぎますね!」「姉妹みたい」

歌手のあいみょんさんは6月26日、自身のXを更新。歌手の大塚愛さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:あいみょんさん公式Xより)

歌手のあいみょんさんは6月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。歌手の大塚愛さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:あいみょん、大塚愛との激レアツーショット!】

「激アツコラボっす」

あいみょんさんは「ラブコール、 大塚愛ちん 様」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目に大塚さんとの貴重なツーショット、2枚目にあいみょんさんのソロショットを載せました。ツーショットでは、満面の笑みを浮かべた2人が肩を組んでおり、意気投合している様子がうかがえます。

全国対バンツアー「AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”」を開催中のあいみょんさん。同日に愛知県・センチュリーホールで行われた同ツアーのゲストとして、大塚さんが出演したようです。あいみょんさんは「私の愛する楽曲、ビー玉を一緒に歌えちゃってまじピースサインの私すぎる 贅沢な時間でした。たまらん。本当にありがとうございました!」と、感想をつづりました。

ファンからは「この二人のツーショット貴重すぎますね!」「すっごい贅沢!」「激アツコラボっす」「姉妹みたい」など、歓喜の声が寄せられています。

大塚さんもXを更新

また、大塚さんも同日、自身のXを更新。今回の投稿と同じツーショットと、大塚さんのソロショットを載せました。2枚目のソロショットをよく見ると、大塚さんは同ツアーのタイトルがプリントされたTシャツを着用しています。次に会った時も、すてきなツーショットを期待したいですね。
 
 
猫にジェラシー (初回限定Blu-ray盤) (特典なし)
猫にジェラシー (初回限定Blu-ray盤) (特典なし)
次ページ
大塚愛さんのXも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない