「ブラとパンティの間に入りたい」まいてぃ、大胆過ぎる下着見せショットにファンもん絶! 「たまらん」

グラビアアイドルのまいてぃさんは6月24日、自身のInstagramを更新。大胆に下着を見せたショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:まいてぃさん公式Instagramより)

グラビアアイドルのまいてぃさんは6月24日、自身のInstagramを更新。大胆に下着を見せたショットを投稿しました。

【実際の投稿:まいてぃ、大胆過ぎる下着見せショット】

「めっちゃ可愛くてセクシーですね」

まいてぃさんは「今日の下着見たい?」とつづり、3枚の写真を載せています。大胆に下着を見せたショットを披露しました。トップスをめくり、あらわになった下着からは谷間が見えており、セクシーな姿に思わずくぎ付けになってしまいます。白くて柔らかそうな肌もすてきで、まいてぃさんの魅力が詰まったショットです。

この投稿にファンからは、「おちりがたまらん」「貴方の魅力的な下着姿が素敵ですが綺麗」「めっちゃ可愛くてセクシーですね」「エロさがいちだんと出てきたね」「ブラとパンティの間に入りたい」「ありがとうございますありがとうございます」との声が寄せられています。

「第2弾が3P掲載させて頂いております」

21日の投稿では「皆様のお陰で本日発売のFRIDAYさんに、まいてぃのセミヌード第2弾が3P掲載させて頂いております」とつづり、『FRIDAY』(講談社)のモデルショットを披露しました。大きい胸を想像させる下着姿にお尻があらわになったショットです。ファンからは「大好きです」「お尻セクシーめっちゃ可愛すぎる」と、絶賛の声が集まりました。
   
Tバック 好きですか? まいてぃ 必撮!まるごと☆まいてぃ
Tバック 好きですか? まいてぃ 必撮!まるごと☆まいてぃ
次ページ
まいてぃさんの大胆な姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない