「下から出るのは反則」伊織もえ、下乳はみ出すビキニ姿を披露! 「くびれ凄い」「めっちゃセクシーやん」

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月20日、自身のInstagramを更新。下乳はみ出すビキニ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月20日、自身のInstagramを更新。ビキニから下乳がはみ出すショットを投稿しました。

【実際の投稿:伊織もえ、美ボディ際立つ圧巻スタイル】

「下から出るのは反則じゃないでしょうか?」

伊織さんは「夏にむけての撮影してきたよ〜!」とつづり、1枚の写真を載せています。黄色のビキニを着用し水色のトップスを羽織っている姿を投稿。麦わら帽子も相まって夏を印象付ける1枚です。また、ビキニからはあふれるような大きな胸を披露。下乳がはみ出し、血管が浮き出るような胸が一段と際立って見えます。

コメントでは、「スタイル良すぎぃ」「もえちゃんくびれ凄い」「めっちゃセクシーやん」「いおりんの水着姿可愛すぎる!」「可愛い!!!過去一可愛い」「下から出るのは反則じゃないでしょうか?」と、称賛する声が相次ぎました。

圧巻のボディを次々に披露

伊織さんは4日にもセクシーなランジェリーショットを投稿しています。こちらも胸の血管が薄く見え、圧巻の胸と美しい体が非常に魅力的なショットです。その他にも圧巻のボディを生かしたコスプレ姿なども投稿しているので、ぜひチェックしてくださいね!
   
伊織もえ写真集「内緒話」
伊織もえ写真集「内緒話」
次ページ
伊織さんの圧巻なボディを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴