ギャル曽根、谷亮子&澤穂希ら豪華アスリートがそろう集合ショット公開! 「スペシャリストばっか」

タレントのギャル曽根さんが、6月19日に自身のInstagramを更新。18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演した際のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ギャル曽根さん公式Instagramより)

タレントのギャル曽根さんは6月19日、自身のInstagramを更新。18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で共演したメンバーとの写真を公開しました。

【実際の投稿:ギャル曽根、豪華メンバーとの集合写真】

「超豪華メンバーでビックリしました!!」

ギャル曽根さんは「さんま御殿勉強になりました」とつづり、1枚の写真を投稿。番組のセットを背に撮影した共演者との集合写真を公開しました。ギャル曽根さんと並んだのはシドニー・北京五輪金メダリストの柔道家・谷亮子さん、サッカー元日本代表・澤穂希さん、元フィギュアスケート日本代表・安藤美姫さんら豪華なメンバー。全員がにっこりとした笑顔を見せていて、収録の充実具合がうかがえる投稿です。

ファンからは「超豪華メンバーでビックリしました!!」「皆さん勢揃いですね」「皆さんママになっていること、信じられない」「スペシャリストばっか」など、さまざまなコメントが寄せられました。

さまざまなオフショットを公開

ギャル曽根さんはInstagramにさまざまな著名人とのオフショットを投稿。5月26日には、2023年11月18日に誕生した第3子となる次女と、益若つばささんとのスリーショットを公開していました。ほかにもさまざまなオフショットを載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
次ページ
ギャル曽根さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない