庄司智春、「いつも何かと戦ってる」妻・藤本美貴の“俺のオンナ”ショットを公開!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは6月19日、自身のInstagramを更新。恒例の「俺のオンナ」ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは6月19日、自身のInstagramを更新。恒例の「俺のオンナ」ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:庄司智春、“俺のオンナ”ショットに反響!】

「こういう面白くて気取らない姿が大好きです」

庄司さんは「#俺のオンナ」のハッシュタグを添え、3枚の写真を投稿。庄司さんのInstagramでは恒例となった、妻でタレントの藤本美貴さんの姿を載せるシリーズです。藤本さんはヘアゴムを腕に付けていますが、使いすぎたのか今にも切れそうに見えます。庄司さんも気になったそうですが「髪留めのゴム ギリギリじゃない? って言ったらここからが勝負だよ! って笑ってたよ」と、藤本さんからの回答を紹介しました。そして、最後に「いつも何かと戦ってる 強い」と称賛しています。

ファンからは「いつ見ても俺のオンナシリーズのミキティは可愛い」「自然体なミキティ可愛い!」「こんなになるまでゴム使うのも素敵」「ここからが勝負わかるwww」「こういう面白くて気取らない姿が大好きです」などのコメントが寄せられました。

「俺のオンナって言ってるのが素敵」

3日の投稿でも「俺のオンナ」ショットを公開していた庄司さん。カメラ目線でにっこりとほほ笑む藤本さんがとても美しいです。ファンからは「俺のオンナって言ってるのが素敵」「このシリーズ好き」などの反響が寄せられました。今後はどんな夫婦ショットを見せてくれるのか、目が離せませんね。
   
空
次ページ
3日に公開した「俺のオンナ」ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない