「Iカップ美巨乳」“IQ130超え”グラビアアイドル、胸を押し付ける下着ショット! 「天が二物を与えた」

写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは、6月16日に投稿を更新。グラビアアイドルの日下部ほたるさんのセクシーショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは、6月16日に投稿を更新。グラビアアイドルの日下部ほたるさんのセクシーショットを披露しました。

【実際の投稿:日下部ほたる、迫力のあるバストがあらわに!】

『FRIDAY』に登場!

同アカウントは「IQ130超えセクシー」「『MENSA』会員 #日下部ほたる @hotaru_kusakabe さんが、 #フライデー 最新号に袋とじで掲載されています」とつづり、日下部さんの写真1枚を載せています。ランジェリーを着用した姿です。かわいらしい笑みを浮かべながら、カメラに向け胸を押し当てています。迫力のあるバストが際立ち、とてもセクシー。投稿では「異次元のIQとIカップ美巨乳… 天が二物を与えたセクシーをどうぞ!」とも紹介されていて、どうやらかなりの才色兼備のようです。

日下部さんは14日に発売された『FRIDAY』6月28日号で、袋とじのグラビアを披露。同誌表紙には日下部さんの裸に見えるショットが載っています。「IQ130超えNUDE」と書かれており、もしかするとヌード写真が掲載されているのかもしれません。要チェックです!

「MENSA」会員

投稿で触れられている「MENSA」は、全人類の上位2%のIQを持つ人だけが参加できるグループだそうです。とても頭がいいのですね。今後も、さまざまな活躍に期待したいです!
   
日下部ほたる1st写真集 いいなり。
日下部ほたる1st写真集 いいなり。
次ページ
日下部ほたるさんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない