「限界もあるものですね?」キンタロー。、“大変苦戦”したものまねを告白! 「アンタは芸人の鑑だ」

お笑い芸人のキンタロー。さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんのものまねショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:キンタロー。さん公式Instagramより)

お笑い芸人のキンタロー。さんは6月16日、自身のInstagramを更新。15日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:キンタロー。、大苦戦したものまねショット公開】

「いつもほんと笑わせてくれてありがとう」

キンタロー。さんは韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんのものまねをした姿で5枚の写真と1本の動画を投稿。顎のラインを添うように貼り付けた髪や強めのメイクなど、キンタロー。さんならではのものまねメイクを公開しました。

圧倒的なスタイルや整った顔立ちで知られるサナさんのものまねということで、「どう頑張っても人間限界もあるものですね? ミサモのサナ…TWICEのサナは… 顔の形から大きさから鼻から何から何まで違いすぎて、、無謀、、いや!伸び代を感じましたねー!!似てるアングルを探して大変苦戦しました」と、かなり苦戦したことを明かしています。

ファンからは「輪郭を黒塗りしてるのかと思ったら髪の毛だった」「いつもほんと笑わせてくれてありがとう」「アンタは芸人の鑑だよ」「twiceデビュー前からずっとファンだけど面白かった だんだんサナに見えてくる」「twiceファンもきっとシャレをわかってくれるハズ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

さまざまなものまねショットを披露

キンタロー。さんはこれまでにもさまざまなものまねショットをInstagramに投稿。12日には元乃木坂46の山崎怜奈さんのものまね姿で撮影した山崎さん本人とのツーショットを公開していました。次はどんなものまねを見せてくれるのか、楽しみですね。
   
キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」
キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」
 
次ページ
キンタロー。さんのものまねショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も