元イマドキガール・吉田伶香、谷間ちらり&生脚あらわに! 「可愛すぎる」「ますます好きになりました」

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でイマドキガールとして活躍した吉田伶香さんは6月10日、自身のInstagramを更新。色っぽい肌見せショットを公開しました。(サムネイル画像出典:吉田伶香さん公式Instagramより)

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でイマドキガールとして活躍した吉田伶香さんは6月10日、自身のInstagramを更新。色っぽい肌見せショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:吉田伶香、谷間ちらり&生脚あらわに!】

「わぁ素敵な写真です」

吉田さんは「合併号ということで今週もコンビニなどにいます」と、表紙を務めた雑誌『週刊プレイボーイ』No.25&26(集英社)を告知。あわせて3枚の写真を公開しました。1、2枚目は黒いミニワンピースを着用したソロショットです。谷間がちらりと見えているだけでなく、美しい生脚があらわになっています。

ファンからは「可愛すぎる」「さいこー!」「わぁ素敵な写真です」「ますます好きになりました!」「改めて合併号表紙おめでとう」などのコメントが寄せられました。

「一生分の水着着た」

3日の投稿では「本日発売ですっ」とつづり、同誌のカバーショットを公開していた吉田さん。白い水着を着用し、美しい谷間があらわになっています。「一生分の水着着たんじゃないかってくらいたくさん着させて頂いたんだけどその中でもお気に入りのが表紙で嬉しい」とあるように、誌面ではさまざまな水着を着用した姿を見ることができそうです。気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
『週刊プレイボーイ』のカバーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化