本田真凜、“家族への愛が激激激重めな”妹・本田望結20歳バースデー祝福! 「姉妹可愛すぎです」

プロフィギュアスケーターの本田真凜さんは6月1日、自身のInstagramを更新。妹で俳優&フィギュアスケート選手の本田望結さんの誕生日を祝福し、姉妹の写真も公開しました。(サムネイル画像出典:本田真凜さん公式Instagramより)

プロフィギュアスケーターの本田真凜さんは6月1日、自身のInstagramを更新。妹で俳優&フィギュアスケート選手の本田望結さんの誕生日を祝福しました。

【実際の投稿:本田真凜、妹・望結の誕生日を祝福!】

「ホント仲良しだねー」

「みゆがハタチだと!!!!!!?」と驚きをもって文章を書き出した真凜さん。続けて「小さい頃から頑張り屋で、可愛くて、思いやりの塊で、泣き虫で、変なところで頑固で、望結以外と楽しそうにしてるとすぐいじけるし、家族への愛が激激激重めな、そんなみゆでこれからもいてくれるといいなと姉は思っております」と、望結さんの性格について明かしています。

さらに「本田望結のお姉ちゃん、超気に入ってます」と、姉妹の仲良しぶりがうかがえる言葉をつづり、「ありがとうやでい 飲むかぁぁぁ!かんぱーーーい!!」と、20歳を迎えた望結さんにメッセージを送りました。

コメントでは、「いつもながら、麗しい三姉妹だこと」「姉妹可愛すぎです〜」「可愛い写真ありがとう」と投稿に載せられたすてきな姉妹ショットについて言及する声や、「あの天才子役と言われた女の子が二十歳かぁー」「ホント仲良しだねー」「みゆちゃんがハタチはまだ信じられないよ」などの声が上がりました。

末っ子の誕生日も祝う

4月4日には末っ子・本田紗来さんの17歳の誕生日を祝った真凜さん。三姉妹ショットも載せ、姉妹仲良しであることが分かります。今後もすてきな関係性を見せてほしいですね!
 
次ページ
真凜さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化