「石原さとみが若返ったのかと」森香澄、色気あふれる肩出しドレス姿に称賛の声! 「たまりません」

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが5月30日、自身のInstagramを更新。肩回りがあらわになった黒いドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:森香澄さん公式Instagramより)

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんは5月30日、自身のInstagramを更新。28日に行われた『連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」』(WOWOW)の完成披露試写会で司会を務めたことを報告しました。

【実際の投稿:森香澄、肩出しドレスショット】

「この顔されたら、イチコロやん」

森さんは「ドラマ『ゲームの名は誘拐』完成披露試写会で司会を務めました。作品にも少し出演させていただいております!」とつづり、3枚の写真を投稿。同イベントで着用したと思われる肩部分が開いた黒いドレス姿を披露しました。1、2枚目ではカメラを振り返るようなポーズのアップショットを公開。色っぽい表情と透明感のある美しい肌が際立って見えます。3枚目では全身ショットを載せ、抜群のスタイルを披露しています。

ファンからは「この表情好き」「一瞬、石原さとみが若返ったのかと思ってしまいました」「もう、かわゆくてたまりません」「この顔されたら、イチコロやん」「香澄ちゃん人間離れしたかわいさ〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

さまざまな衣装ショットを披露

森さんはInstagramでさまざまな仕事で着用した衣装姿を披露。どの投稿も森さんのかわいらしさとスタイルの良さが際立っているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
森香澄さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは