「似合いすぎててやばい」中島健人、“久々の金髪”ショット公開! 「美しい」「顔面偏差値高すぎる」

元Sexy Zoneの中島健人さんは5月27日、自身のInstagramを更新。「久々の金髪」ショットに、ファンが歓喜しています。(サムネイル画像出典:中島健人さん公式Instagramより)

元Sexy Zoneの中島健人さんは5月27日、自身のInstagramを更新。「久々の金髪」ショットを公開しています。

【実際の投稿:中島健人、「久々の金髪」ショット公開】

「久々の金髪カッコ良すぎる」

中島さんは「My Gold Vision」とつづり、3枚の写真と1本の動画を載せています。部屋風のスタジオらしき場所で、ソファに座る写真を公開。収録オフショットのようで、片手にはマイク、片膝を立ててクールな表情です。

さらに「#久々の金髪ぅ」とハッシュタグを付け、ファンからは歓喜の声が上がっています。2枚目には顔のアップの写真も載せており、金髪スタイルが端正な顔立ちを際立たせています。

コメントでは「健人くん美しい」「金髪かっこよすぎるーー」「月から降りてきちゃった天使ですか?」「ひぇ~かっこよすぎてヤバい」「久々の金髪カッコ良すぎる」「似合いすぎててやばい」「顔面偏差値高すぎる」「はい。優勝です…」と、絶賛の声が集まりました。

母とのツーショットも披露

中島さんは、自身のInstagramにプライベートショットを載せたり、仕事の報告をしたりしています。12日の投稿には、母の日として昔と今の母とのツーショットを公開しています。今後も中島さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
中島さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化