玉森裕太、友達とのプライベートショット! 「お友達ってお名前出さないとこもかわいくて良き」

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんは5月27日、自身のInstagramを更新。友達とのプライベートショットを公開し、楽しそうな様子や一緒に写っている「友達」に関するコメントが多数寄せられています。(サムネイル画像出典:玉森裕太さん公式Instagramより)

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんは5月27日、自身のInstagramを更新。友達とのプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:玉森裕太、友達とのプライベートショット公開】

プライベートショット公開! 一緒に行った「友達」は?

玉森さんは、「友達と釣りに行ってきたよ! 友達も楽しんでくれたみたいで良き」とつづり、写真8枚を載せました。釣りを楽しんでいる様子が伝わってくる写真で、8枚目は富士山をバックに釣った魚を手に持っているすてきな写真です。一緒に写っている「友達」は、アイドルグループ「WEST.」の濱田崇裕さんです。※「濱」は正式には異体字

コメントでは、「玉ちゃん、濱ちゃん仲良しだね」「とっても景色がキレイで楽しそうですね」「リフレッシュ出来て良かったね」「いい景色の中釣れて良かったね」「これからも2人のオフショット見せてね」「お友達ってお名前出さないとこもかわいくて良き」「お友達と釣り行けてよかったね」など、プライベートショットを喜ぶファンの声が多数上がっていました。
 

釣りが趣味の玉森さん

玉森さんは釣りが趣味だと公言しており、2023年まで放送されていたバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、釣りに関する企画で期待される場面もありました。また、今回玉森さんと釣りに行った濱田さんも釣り好きを公言しており、共通の趣味を持っているようです。今後も仲良しプライベートショットが見られるかもしれませんね!
 
次ページ
玉森さんの仲良しショットやプライベートショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化