「本当にいつ見ても美しい」宇野昌磨、圧巻のイナバウアー? ショット公開! 「めっちゃ好き」

プロフィギュアスケーターの宇野昌磨さんは5月20日、自身のInstagramを更新。イナバウアーのような大技ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宇野昌磨さん公式Instagramより)

プロフィギュアスケーターの宇野昌磨さんは5月20日、自身のInstagramを更新。イナバウアーのような大技ショットを公開しました。

【実際の投稿:宇野昌磨、圧巻のイナバウアー? ショット公開】

「やっぱり氷上の昌磨くんいいなぁ」

宇野さんは「笑」とつづり、2枚の写真を載せています。スケートリンクでイナバウアーのようなポーズをしているショットを公開。練習中なのかラフな装いで氷面すれすれまで背中を倒して滑走する圧巻の大技を披露しています。正しくは、「クリムキンイーグル」という宇野さんの代名詞の技のようです。2枚目には、技の後にそのまま潰れたおちゃめなショットも披露しています。

コメントでは「昌磨くん投稿ありがとう」「昌磨君のクリムキン大好きです」「ニコッとしちゃう投稿ありがとうございます」「2枚目が昌磨さんらしくて好き」「昌磨くんのクリムキンイーグル大好きです!」「やっぱり氷上の昌磨くんいいなぁ」「本当にいつ見ても美しい」「めっちゃ好き」と、絶賛の声が集まりました。

9日には現役選手引退を報告

自身のInstagramで、スケート活動やオフショットなどをたびたび投稿している宇野さん。9日の投稿で、現役選手を引退する旨を報告しています。2023年8月12日には、人気作品『ONE PIECE』シリーズを基にし、自身がモンキー・D・ルフィを務めるアイスショーの告知も投稿しています。今後も宇野さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!

 

次ページ
宇野さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽