「めっちゃSexy」熊田曜子、写真集『Spinning』の“手ブラ”表紙に「全部見せて」の声

タレントの熊田曜子さんが自身の『Spinning 熊田曜子 写真集』の表紙を公開し、「曜子ちゃん素敵」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんが5月17日、自身のInstagramを更新。22日に発売する『Spinning 熊田曜子 写真集』(双葉社)の表紙を公開しました。
 

【実際の投稿:熊田曜子、新写真集の表紙は手ブラのセクシーショット】

「早くみんなの手元に届けたい」

熊田さんは投稿で、「5月22日発売の写真集『spinning』が出来上がったよ 出来たてほやほやの写真集にサイン書きさせてもらったの」とつづっています。写真集を右手に持ち、机の上にズラリと並ぶ写真集を前に、笑顔を見せる熊田さん。「ひとつひとつ愛情を込めて書いたから早くみんなの手元に届けたい」と思いも語りました。
 

同写真集の表紙を見ると、熊田さんがしゃがんだ姿で胸元を手で隠す“手ブラ”をしています。また、ポールダンスで鍛えた美しい脚もあらわで、へそもチラ見え。まるで全裸なのでは? と期待を寄せてしまうファンも多いのではないでしょうか。
 

コメント欄には「わー楽しみっ」「めっちゃSexy」「可愛い」「壮観ですね」「曜子ちゃん素敵」と称賛の声が上がったほか、「全部見せて」という声も寄せられました。

4月には新作イメージDVDも発売した熊田さん

4月26日のInstagram投稿では、「74作品目のイメージDVD『誘惑の湯』が本日、エスデジタルさんより発売になったよ」と、新作DVDの告知もしていました。DVDに引き続き写真集の発売と、忙しくも充実した日々を送っていることがうかがえますね。引き締まった体と色気あふれる熊田さんの姿が気になる人は、ぜひチェックを。
 

次ページ
熊田さんのクール&セクシーな投稿ももっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化