倉科カナの実妹・立花のぞみ、太ももにタトゥー? ミニ丈コーデに「美脚」「スポーティで可愛い」の声

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんは5月16日、自身のInstagramを更新。美しい脚があらわになった姿を披露しました。(サムネイル画像出典:立花のぞみさん公式Instagramより)

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんは5月16日、自身のInstagramを更新。美しい脚があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:立花のぞみ、美脚際立つミニ丈コーデ】

蝶のタトゥー? を披露

立花さんは「#作品撮り」とハッシュタグを添え、3枚の写真を投稿。黒いTシャツにミニスカートを合わせたコーディネートです。1枚目では露出した脚を組んでおり、スタイルの良さが際立っています。太ももを見ると、蝶のようなデザインのタトゥーが写っているでしょうか。とてもおしゃれです。

ファンからは「カッコいい!」「スポーティで可愛い!」「めちゃくちゃ似合ってるね」「美脚ですね」など、称賛の声が寄せられました。

美脚際立つショーパン姿も!

3日の投稿では、ノースリーブにショートパンツを合わせたコーディネートを披露していた立花さん。ベッドに寝そべる様子がとてもキュートです。また、美しい脚が大胆に露出しています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
立花のぞみさんのショートパンツ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?