「さすがに神回」乃木坂46&日向坂46の“ガチいとこ”コンビにファン歓喜! 「最強従姉妹過ぎるなぁ」

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」は、5月3日に動画を投稿。乃木坂46・五百城茉央さんと日向坂46・正源司陽子さんの“ガチいとこ”コンビの古民家ロケの様子を公開し、話題となっています。(サムネイル画像出典:「乃木坂配信中」より)

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」は、5月3日に動画を投稿。乃木坂46・五百城茉央さんと日向坂46・正源司陽子さんの2人の古民家ロケの様子を公開しました。

【実際の動画:乃木坂46&日向坂46の“ガチいとこ”コンビに反響】

“ガチいとこ”の2人が黒電話に大興奮

同チャンネルは、「五百城と正源司が古民家の釜戸でごはん作ってみた!」と題し動画を公開。五百城さんと正源司さんは実のいとことして知られており、親戚ならではの仲の良さが感じられる動画となっています。

古民家で黒電話を見つけると、「ママに電話かけてみようや」と正源司さんの実母に電話をかけ、と電話がつながったことに大興奮。続いて「茉央もママにかけていい?」と五百城さんも黒電話に挑戦。残念ながらすぐに電話には出なかったものの、五百城さんの実父から折り返しがあり、「いま黒電話から電話かけてんねん!」と興奮気味に通話。正源司さんも電話をかわり、「おっちゃ~ん! やっほー!」と伯父である五百城さんのお父さんと親しげに話していました。

「祖父母はこの2人が孫ってことよな、すご」

その後も、縁側でシャボン玉をしたり、2人でマジックに挑戦したり、互いの似顔絵を描いたりと古民家を満喫する2人。動画の後半ではかまどでの炊飯や料理に挑戦し、火がうまくつかないというハプニングがありながらも、2人の素が垣間見えるような動画です。

この動画に、コメント欄では「祖父母はこの2人が孫ってことよな、すご」「乃木坂と日向坂のチャンネル使って従姉妹が遊んでるの強すぎる」「にしても最強従姉妹過ぎるなぁ…」「いとこ同士だからこそ出せる素の姿がたまらん!」「この2人が従姉妹ってのが尊すぎる」「さすがに神回すぎて草」など歓喜の声が相次いでいます。

また、2人とも兵庫県出身ということもあり、「正源司がっつり方言出てるの珍しい」「普段関西弁が出ないしょげが関西弁喋りまくっててめっちゃいい」「素の関西弁も最高」など、グループ活動中はなかなか見られない、2人の関西弁に注目する声も多く寄せられました。

2人で弾き語りにも挑戦!

同日に、日向坂46の公式YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」にて後編の動画も公開。2人で作ったご飯を食べたり、囲炉裏で思い出を語り合ったり、2人で弾き語りをしたりと盛りだくさんの内容です。アイドル界でも珍しい“リアルいとこ”の2人を今後も見られるのが楽しみですね!
 
次ページ
後編の動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」