kemio、ニューヨークに家購入? 高級住宅街での最新動画に「まじで買ったかと思った」と反響!

YouTuberやモデルなどとして活動しているkemioさんは5月1日、自身の公式Xを更新。アメリカ・ニューヨークの高級住宅街を歩く動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:kemioさん公式Xより)

YouTuberやモデルなどとして活動しているkemioさんは5月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。アメリカ・ニューヨークでの動画を公開しました。

【実際の投稿:kemio、高級住宅街に家購入?】

「フルハウスみたいなお家って思ったのに」

ニューヨークを拠点に活動するkemioさんは「遂にニューヨークに家を買ったよ」とつづり、1本の動画を投稿しました。高級住宅街にたたずむ立派な家の前から開始すると、「ついにおうちの購入に成功しました」「ご覧ください」と家を紹介。しかし「中をご案内しますね」と階段を上っている途中で、「なわけねえだろ」「家なんか買えねえよ」と冗談だったことを明かしました。その後はニューヨーク有数の高級住宅街を歩きながら、kemioさんらしい軽快なトークで立ち並ぶ家や街の雰囲気を紹介しています。

ファンからは「フルハウスみたいなお家って思ったのに」「ガチでお買い上げかと思った笑笑」「おもしろかった」「まじで買ったかと思った!騙された!」「けみちゃんほんまに可愛い大好き」など、さまざまなコメントが寄せられました。

アメリカでの生活をYouTubeで公開

kemioさんは自身のYouTubeチャンネルでアメリカでの生活ぶりをたびたび公開。4月22日に公開された動画では、自宅に送っていたはずの荷物を盗まれたエピソードなど、リアルな日常を明かしていました。今後の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
kemioさんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】