前田敦子、中国でプライベートショット? 公開「写真でこれだけ可愛いと実際に見たら相当ですね」

俳優の前田敦子さんは4月22日、自身のInstagramを更新。上野動物園で生まれ育ったジャイアントパンダのシャンシャンと中国で会ったことを報告しました。(サムネイル画像出典:前田敦子さん公式Instagramより)

俳優の前田敦子さんは4月22日、自身のInstagramを更新。上野動物園でも大人気だったジャイアントパンダのシャンシャンとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:前田敦子、シャンシャンとの写真公開】

「しゃんしゃん、あっちゃん可愛すぎるーー」

前田さんは「香香(シャンシャン)プリンセスに中国で会えました」とつづり、5枚の写真を載せています。上野動物園で人気者だったジャイアントパンダのシャンシャンに中国で会ったことを報告。前田さんは、帽子とシンプルな白いTシャツ姿で写っており、プライベートショットと思われる投稿をしました。シャンシャンがおいしそうに竹を食べている写真も多く、パンダ好きがうかがえる投稿となっています。

コメントでは、「しゃんしゃん、あっちゃん可愛すぎるーー」「かわいい!」「写真でこれだけ可愛いと実際に見たら相当ですね」「これからも前田敦子さん大好きです!」「あっちゃん 中国にいるの?」「中国行ってるんだね!楽しんで来てね!」と、称賛する声が相次ぎました。

YSLのローンチイベントでの写真も公開

3日の投稿では、YSL(イヴ・サンローラン)のローンチイベントに参加し、新商品のリップを紹介。「お綺麗すぎます〜」「もうだいすきすぎる」と、絶賛の声が集まりました。前田さんはたびたび仕事の報告や共演者たちとの写真を公開しています。
 
次ページ
前田さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」