口喧嘩最強ギャル・みりちゃむ、ビキニ姿で谷間&抜群のスタイルあらわに! 『ヤンジャン』グラビア初登場

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月18日、投稿を更新。モデルのみりちゃむこと大木美里亜さんのグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月18日、投稿を更新。モデルのみりちゃむこと大木美里亜さんのビキニ姿を公開しました。

【実際の投稿:みりちゃむ、谷間&抜群のスタイルあらわに!】

「口喧嘩最強ギャルとして大注目!」

同アカウントは「口喧嘩最強ギャルとして大注目! 令和のカリスマギャルこと、みりちゃむ様がヤンジャン初登場で抜群のスタイルを大公開!!」とつづり、4枚の写真と3枚の画像を公開。投稿の1~5枚目にみりちゃむさんのグラビアショットを載せました。写真の1、2枚目は黒いビキニを着用した姿、4枚目は布面積の少ない水着を着用した姿で、いずれも美しい谷間があらわになっています。みりちゃむさんは18日発売の同誌No.20にて、センターグラビアを担当。今回の写真は、その先行カットなのかもしれません。

プロフィール

みりちゃむさんは、ギャル系ファッションサイト「egg」の専属モデル(2024年春卒業予定)。元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」への出演をきっかけに“口喧嘩最強ギャル”として注目を集めています。過去には自身のInstagramにもグラビアショットを投稿しているので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
みりちゃむさんがInstagramに公開したグラビアショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」