日向坂46・齊藤京子、“アイドル最後のグラビア”ショット! 「彼女感好き」「なんて美しいんだ」

日向坂46の齊藤京子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。“アイドル最後のグラビア”ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:齊藤京子さん公式Instagramより)

日向坂46の齊藤京子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。“アイドル最後のグラビア”ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:齊藤京子、“アイドル最後のグラビア”ショットを公開!】

「とても卒業らしい号となっております!」

齊藤さんは「週刊少年チャンピオン 人生初のソロ表紙を務めさせていただいたこの雑誌で、アイドル最後のグラビアをやらせていただけたことが大変光栄です」とつづり、5枚の写真を投稿。同日発売の少年漫画誌『週刊少年チャンピオン』No.18(秋田書店)のカットもしくは、オフショットでしょうか。1、2枚目に青いニットを着用した姿、3枚目に制服姿、そして4、5枚目に白いドレスを着用した姿を載せました。齊藤さんは「制服を着たり、お手紙を書いたり、サイリウムカラーの白のドレスを着たりと、とても卒業らしい号となっております!」と、同誌を紹介しています。

ネット上では「あーなんて美しいんだろう」「青ニットの彼女感好き」「白い花束とお洋服すっごく似合ってる」「必ず買いにいきます」「初めてソロ表紙をした週刊少年チャンピオンで終われるって素敵だね」などの声が寄せられました。

カバーショットも公開

同誌公式X(旧Twitter)アカウントも3日、投稿を更新。齊藤さんが表紙を務めたカバーショットを公開しています。今回の投稿にもあった白いドレスを着用した姿でしょうか。とても爽やかな印象です。齊藤さんは、5日の卒業コンサートを最後に日向坂46を卒業。“アイドル最後のグラビア”が気になった人は、ぜひ同誌もチェックしてみては。
 
次ページ
『週刊少年チャンピオン』のカバーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても