「パパ似で格好良くて…」つるの剛士、カナダ留学中の長男20歳に! 「人生はずっと葛藤だ」メッセージ送る

タレントのつるの剛士さんは3月27日、自身のInstagramを更新。思い出ショットと共に長男の20歳バースデーを祝福しました。ファンからは祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは3月27日、自身のInstagramを更新。長男の20歳バースデーを祝福しました。

【実際の投稿:つるの剛士、長男がついに20歳に!】

「桜が満開だったなあ」

「本日、長男詠斗が二十歳の誕生日を迎えました」と報告したつるのさん。つるのさんは長男の誕生日を直接お祝いできなかったようで、「本当ならカナダから帰国してくる予定でしたが、コロナが明けてビザ申請の規定がなにかと変更になり手配が間に合わず…昨日から妻と長女がカナダへお祝いに行っております」と、事の経緯を明かしています。

続けて「20年前の今日、仕事中に妻から破水の連絡があり深夜妻の実家(いわき)の産婦人科までドキドキしながら車走らせた日が懐かしいです。桜が満開だったなあ」と、20年前の出来事を振り返りました。

さらに「自分にとっても初めての子どもなので、今思い返せば何かと反省しっぱなしな子育て。長男はとくに親育ちさせてくれた先生だ」と、長男を“先生”と称し、「詠斗!二十歳おめでとう」と祝福。「いろんな葛藤と戦う年頃だとおもうけど、心配するな。人生はずっと葛藤だ」とメッセージも送りました。

長男との密着ツーショットも

今回の投稿には長男の成長過程を見ることができる6枚の写真も載せられています。つるのさんとの密着ツーショットが多めで、いかに愛されて育ってきたのか伝わってくるようです。

コメントでは、「えいとくん!誕生日おめでとうございます」「詠斗君二十歳お誕生日&パパママ''二十歳''おめでとうございます」「小さい頃の写真、ちゅんちゅんに似てますね」「一緒に飲めるの楽しみですね」「もう20歳、、、 成長早いですね」「パパ似で格好良くて…」など、さまざまな声が上がりました。

家族ショットをたびたび公開

つるのさんは自身のInstagramでたびたび家族との思い出ショットを載せています。19日には「ついに娘の運転する車の助手席に乗る時が来るなんて。。」と18歳娘の運転姿を公開し、21日にはまだ幼い息子とのツーリングショットを披露していました。今後もつるの一家の写真や動画が楽しみですね!
 
次ページ
つるの一家についての投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示