「この船に乗れて幸せだぜ」上田竜也、スリーショットでKAT-TUNデビュー18周年を報告! 「全員に感謝」

KAT-TUNの上田竜也さんが、3月22日に自身のInstagramを更新。メンバーの亀梨和也さんと中丸雄一さんとのスリーショットを公開し、同グループのデビュー18周年を報告しました。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは3月22日、自身のInstagramを更新。同グループのデビュー18周年を報告しました。

【実際の投稿:上田竜也、KAT-TUNメンバーのスリーショット】

「0時に投稿する意識の高さ最高です」

上田さんは「今日はKAT-TUNのデビュー日です 無事に18周年を迎える事ができました」とつづり、2枚の写真を投稿。同グループのメンバーである亀梨和也さん、中丸雄一さんと撮影したスリーショットを公開しました。

「20周年に向けてどんどんチャレンジしてくよ!」「全員に感謝! この船に乗れて幸せだぜ」と、つづった上田さん。飲食店で食事をする様子や、3人で笑顔でくつろぐ写真を載せるなど、メンバーの仲の良さがうかがえる投稿です。

ファンからは「0時に投稿する意識の高さ最高です」「KAT-TUNおめでとうございます」「ほんとにKAT-TUNが大好きだ!」「これからもずっと大好きです」「ずっとずーーっとこの船に乗ってたいです」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

事務所メンバーとのショットを多数公開

上田さんはInstagramで同じ事務所に所属するメンバーとの写真をたびたび公開。2月6日には嵐の櫻井翔さんとのツーショットなどを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
上田竜也さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAは卒業式の「コサージュ」で揉めるのか? 泥沼の対立をスパッとなくす“いっそ配らない”選択

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『レンタル・ファミリー』を見る前に知ってほしい3つのこと。日本人がもっとも「深く入り込める」理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策