「愛感じます」藤本美貴、夫・庄司智春からのホワイトデー公開で「凄い」「素敵な旦那様」の声!

タレントの藤本美貴さんは3月15日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんからのホワイトデーのプレゼントを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんは3月15日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんからのホワイトデーのプレゼントを公開しました。

【実際の投稿:藤本美貴、夫・庄司智春からホワイトデーのプレゼント】

「叫んでるだけじゃないですね」

藤本さんは「ホワイトデー 私の大好きなティラミス作ってくれたよ 愛感じます笑」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、庄司さんが手作りしたというティラミスの写真を公開しました。皿の縁には「ミキティィィィィィィィィ」と文字が書かれています。2枚目では庄司さんのソロショットを披露し、変わらない夫婦仲の良さがうかがえる幸せな投稿になりました。

ファンからは「愛ですね」「手作り嬉しいですよね」「素敵な旦那様」「ティラミス手作りって凄い」「愛情たっぷりティラミスは格別ですね」「叫んでるだけじゃないですね」「手作り感がまた可愛い」など、称賛の声が多く寄せられています。

バレンタインショットも公開

藤本さんは2月15日にもInstagramを更新。「ハッピーバレンタイン」とつづり、庄司さんと寄り添ったツーショットを披露していました。また夫婦の幸せな写真を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
藤本美貴さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由