「挟まれたい」伊織もえ、驚きの“パイサク”ショットでファン魅了! 「考えた人、天才」「最高にセクシー」

コスプレイヤーの伊織もえさんが3月6日、自身のInstagramを更新。バストで柵を挟み込むグラビアショットを披露し、「考えた人、天才」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんが3月6日、自身のInstagramを更新。バストで柵を挟み込むグラビアショットを披露し、歓喜の声が上がっています。

【実際の投稿:伊織もえ、セクシーなグラビアショット!】

パイスラならぬ“パイサク”!

「ヤンキンBull見てくれた?」とファンに呼び掛けた伊織さん。自身が表紙を飾る発売中の漫画誌『ヤングキングBULL』2024年4月号(少年画報社)から、撮影オフショットを1枚アップ。ビキニ姿でバストを柵に挟み込む姿です。着衣した女性の胸がシートベルトや斜め掛けバッグのひもで二分され、胸元が強調された状態を指す“パイスラ(パイスラッシュ)”ならぬ“パイサク(柵)”!

これには、ファンから歓喜の声が上がりました。「初め見た時に谷間が冷たそう〜…って思ってしまいました(笑)」「好きです」「最強に可愛くて最高に幸せ」「挟まれたい」「柵になりたい」「考えた人、天才」「最高にセクシー」「bull bull してました!」などのコメントが寄せられています。

「かわいく撮影して頂きました!」

4日の投稿では同誌の表示画像をアップし、「ふわふわのもこもこやジャージ姿など、かわいく撮影して頂きました!」とグラビアをアピールしていた伊織さん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
伊織さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選

  • 世界を知れば日本が見える

    「第三次世界大戦」は起こるのか。トランプ大統領が首脳会談で示唆した“最悪のシナリオ”とは

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」